2012年9月8日土曜日

レンタカーは狙われやすいのでスピード違反には気をつけよう

北海道、寒いですよ。昼は何とかなるかもしれないけど函館山に夜登るとなると覚悟必要。手荷物になるけど暑いと脱げば済むからね。そうそう、22時以降、暗くなるってのは街明かりの電灯が消え始めるってことだから…理解してた?余計なお世話でしたね。

富良野、北の国もいいけど北の峰のプリンスホテル周辺もいいと思うな。「優しい時間」の喫茶店あるけどそれよりもニングルテラスがいい。日が暮れる頃のほうが雰囲気あるよ。富良野に泊まるなら可能でしょう。またフラノプリンで有名なお店も北の峰に。ただ試食などの特典はないです(^_^;)
あと、山部という方には農家さんの直売店が軒を並べます。今時期はメロンはオフシーズンですがまだ品種の違うのがあります。上手くいけば白いトウモロコシ「ピュアホワイト」があります。私は「中田農園」というところでバイトしてました。先日も行ったのですがまだありました。交渉次第で試食できるかも…

くれぐれも違反には気をつけて下さい。速度オーバー、一時停止違反は道外の車、レンタカーは狙われますので。


              

0 件のコメント:

コメントを投稿