2012年9月13日木曜日

2泊3日で北海道旅行する人へアドバイス

二泊できるんでしたら、
結構じっくりと自然を満喫できると思いますよ!

ボクは知床で学生時代バイトしてました。
社会人になってからも通い続けてます。

乙女の涙=フレペの滝は、
海から見るのと自然センターから歩いて見るのと
趣が全然違いますからね~
あんまりタイトなスケジュール入れずに、
気に入ったところで気が済むまで居てみるのも
いいですよ~
非日常的な場所で、
ゆっくり流れる時間を感じて下さいね。

どこにするかは・・・
皆さんが書かれている情報を参考に
無理しないのがいいかと思います。

エゾシカは自然センター周辺のみならず、
あちこち沢山居ます
キタキツネも・・
心無い人達がエサを与えてしまったがために
学習して人間に近寄ってきたりします。


              

0 件のコメント:

コメントを投稿