2012年9月1日土曜日

釧路から川湯温泉に向かうコース

プランは固まりましたか?

これまた私的な意見ですが・・・

これは二年前に私たち夫婦がまわったコースです。

おなじ釧路から川湯温泉に向かうコースで
釧路→オンネトー→摩周湖→硫黄山 とまわりました。

神の子池とオンネトーの両方に行きましたが、個人的にはオンネトーがよかったと思います。
オンネトーは神の子池のスケールを大きくした感じで、
天気がよければ雄阿寒岳と雌阿寒岳が鏡のように湖面に映って
息をのむ美しさでした!!

あと、屈斜路湖周辺の景色を見るなら、美幌峠よりも、ハイランド小清水のほうがおすすめです。
おいしいチーズケーキを食べながら、屈斜路湖の絶景が望めます。

川湯温泉 グランドホテルアレックス川湯


              

0 件のコメント:

コメントを投稿