2012年10月26日金曜日

続・帯広の美味しいお店

帯広のおいしいとこです
・高橋まんじゅう屋  チーズおやき。 出来立てがほんとおいしかったです。

・新橋  豚丼 並 700円
超スペシャル 3000円ってメニューもありました(笑)

・六花亭  さくさくパイ
チョコバージョンも登場してて、朝から2本も一気に食べました~


「ぱんちょう」の豚丼は超ウマでした。
並んで待った期待に応えてくれましたよ!

香りは、ヤキトリっぽい香ばしさで、
これが豚なの?って感じです。

ぜひ一度食べて下さい。

また行きたいなぁ~♪


一緒に食べに行くお相手募集ならこちらを参考に

0 件のコメント:

コメントを投稿