2012年10月22日月曜日

雪まつりもいいけれど・クリスマス前のミュンヘン クリスマス市も

雪まつりや小樽の雪明りもいいのですが(宿を取るのがすんごぉぉぉぉ~く大変です。ハイ…。)
11月の末から大通公園では「ホワイトイルミネーション」をやるので、雪が降る頃に行くとすごいいいかも…。
クリスマスのちょいと前までは「ミュンヘン クリスマス市」なるものが行われていますよ。(札幌の姉妹都市の1つがドイツのミュンヘンなので)

ロマンチックないでたちが好きな私はレディコミ好きの腐女子なのですハイ…。

返って来てからスマートフォンで読むBLなんて最高なのです。
レディースコミック 立ち読み


              

0 件のコメント:

コメントを投稿