2012年10月3日水曜日

富良野、時計まわりの丘

北斗星、それからカシオペア、トワイライトエクスプレス、日本海(乗れないけど)に乗ったことあるかたいませんか?
ノウハウ&夜行寝台の想い出も募集です(^^)v

富良野にいらしたら、是非”時計まわりの丘”も廻ってみて下さい・・お天気でしたら、素敵ですヨ!
私は、6月23日まで居ました。
”時計まわりの丘”で”ジギ”と云う珍しい鳥に出会いました。地元の方も観た事が余り無いとか・・・!
小高い丘ですが車で行けます・・シギに合えるかも?

麓郷のYH”富良野”さんも、見送りは、やはりスタッフ一同で盛大なお見送りが有りましたヨ!
('-'*)ヨロシク♪


              

0 件のコメント:

コメントを投稿