2012年8月26日日曜日

旭山動物園はデートスポットとして最適

旭山動物園。普通の動物園…は越えているかな。
しろくま館、ぺんぎん館が特に人気ですがふれあい動物園コーナーもあるし、ひっそり爬虫類もいます。
いたるところに動物の事が詳しくなれる&好きになれる看板もあるのがまた、飽きないですね。
人はそうですね…昔から通っている中でも「どうせすごい込みようだろうな」と今年行けていません。
三時以降は結構空いているように思いました。

自然公園…私は「でぶや」見ていないのですが何処の自然公園ですか?
男山自然公園のことでしょうか。
春、カタクリの原生が見られ、わずかに遊具やボート(今は無いかな)があります。

旭山動物園はもぐもぐタイムとかがあるので,結構
楽しめると思います。わりと起伏のある園内ですが,普通の
動物園よりは見せ方を工夫してるし,充実してると思います。

お昼前後は観光バスとかガンガンくるので,結構混んでます
けど。

まずはこちらでデートの練習相手を募集してみては。

【PC☆MAX】






              

0 件のコメント:

コメントを投稿