2012年12月15日土曜日

ジャグラー札幌 パチスロアプリ


金土日と行きました。 金曜日はさすが六時OPENってことでなかなか設定入れてたと思います。

土曜日は各島に6っぽいのがありました。
オレもハイエナして6打ちました。
日曜日のゾロ目は駄目でしたね…
設定入れてる台が少なすぎる。
入れてても4が多かったですね。

合算、レグ確率がいい台突っ張ったら負けました…

金土は勝たせてもらいました。 大きいイベント以外は行かない方がいい店だと思います。
他、皆さんのオススメな店ありませんか?

自分もよく色んな札幌のホールに行きますが、大谷地のイーエスはイベントの有無言わず出してますね~特に情熱ジャグラーの日はかなりアツイです。あと栄町のハッピーは客付きいいですし、設定も入ってます~悪くて中間設定ってとこです。大谷地イーエスは出す台番が大体決まってるんで、何度か通えばわかると思いますよ~

ジャグラーアプリ
スロアプリ配信中

おすすえめのスマートフォンAndroidパチスロアプリゲーム
ジャグラーAndroidアプリゲーム

パチンコでつながる恋がある


          

0 件のコメント:

コメントを投稿