2012年11月17日土曜日

北海道名物料理勝手丼とは?

勝手丼はですね、まずご飯を購入して・・。それから魚屋さんで好きなネタを乗せてもらって、お会計♪という感じです。釧路の魚は新鮮だし、ほんとおいしい!!ぜひ食べてきてくださいね~。
知床は、混んでいるかな?と思いましたが、やっぱり行きたいと思って、私たちは予定しました。観光船で知床岬まで行きました。4時間近くかかるし・・と迷いましたが、行った人からの勧めで、乗ることにして。ほんと行ってよかった~と思いましたよ。
根室は行かなかったので、ごめんなさ~い。m(__)mわかりません。厚岸とか霧多布も通られますか?グルメパークのかき料理もおいしかったな~。何か、食べ物の話ばかりになってますね・・(笑)
宿はですね・・・知床・網走で宿泊したホテルはあまりおすすめ!という感じではなくて。ネットや情報誌だけで選ぶのは難しい~と改めて感じました・・。


              

0 件のコメント:

コメントを投稿