2013年2月1日金曜日

ぽっちゃりさんと北海道で味噌ラーメンとホッケを食べる

北海道に行って来ました。
2泊3日で、中日は天気が悪く、雨が降ってしまいましたが
楽しむことができました。

とりあえず食べたものを挙げておくと

①札幌の場外卸売市場で美味しいホッケを食べました。
②ススキノにある「欅」で、美味しい味噌ラーメンを食べました。
③函館のラッキーピエロで大きいから揚げの入ったハンバーガーを食べました。
④函館の市場で海鮮丼を食べました。

行った場所で良かったのは
①函館山の景色
②札幌から函館に行く途中にあった銀婚湯
③2日目に泊まった函館の啄木亭

たくさん楽しめました。
今度はまた違った北海道が楽しめたらと思います。

みなさんも楽しんでください!
ぽっちゃり出会い掲示板


          

0 件のコメント:

コメントを投稿